ブランド・コンセプトBrand Concept
長崎を語れる住まいを描く。
住む人の輝きを深めていく。
長崎への想いを大切にし、
次の時代でも輝き続ける良質な住まいを。
住まいは、長崎と共にある。
お客さまと、
つながり続ける。
つながり続ける。
マンションへのご入居後も、
おつきあいは続きます。
私たちは、お引渡し後も生活の中で
お気づきの点やお困りごとに、
できる限りの対応を心がけています。
お客さまにご満足いただき、
心が通いあうこと。
それを実感できることが、私たちの誇りです。
お客さまの夢を叶える、
“新しく(ネオ)”
“良質な生活の場(プレイス)” の提供をめざしたブランドネー厶です。
“良質な生活の場(プレイス)” の提供をめざしたブランドネー厶です。
NEO PLACEPRODUCT
-
BUILDINGPRODUCT.01
新しい建物の追求「建物」とは、家族を守り、住まいへの誇りを実感させる暮らしの器。
安心を裏付ける構造、美しい意匠デザインを常に訴求し、「建物」の存在感を最大限に引き出します。 -
LOCATIONPRODUCT.02
新しい立地環境の追求都市でありながら静かな場所。郊外でありながら都心のように便利な場所。 お客様にとって住みやすいロケーションを発見し、良質な住まいと共に提供いたします。
-
VALUEPRODUCT.03
新しい付加価値の追求例えばそれは家族が便利に使えるシューズインクロゼットや多様な家具レイアウトができるマルチスタイルリビング、家事導線に配慮した2WAY導線など住む人の立場にたったプラスαの工夫が、ワンクラス上の住み心地を実現します。
-
LIFEPRODUCT.04
新しい暮らしの追求私たちの仕事は、住まいを通してしあわせな未来を創造すること。 住まいの疑問に耳を傾け、お客様のお悩みに応えることで、より良い暮らしを探求し続けます。
実績Performance
開発工程Process
-
01調査
何度も何度も現地に足を運ぶ。
-
02企画
ふさわしいライフステージを練る。
-
03設計
イメージを図面に落とし込む。
-
04施工
暮らしへの想いをカタチにする。
-
05販売
一人ひとりのお客さまと向かい合う。
-
06アフターフォロー
小さなことにも責任をもって取り組む。